【COVID-19 緊急事態宣言対応】弊社全社員 緊急在宅勤務実施について

 

平素より格別のご支援を賜り誠にありがとうございます。

 

報道されております通り、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関連し、政府より2020年4月7日に緊急事態宣言が発令される方針が発表されております。

 

本発令を受けまして、弊社では、すでに在宅勤務対応となっております東京オフィスに加え、2020年4月8日より大阪オフィス・福岡オフィスも対象とした全社員原則在宅勤務対応とさせて頂きます。 なお、本措置の期間は全オフィス緊急事態宣言が解除されるまでとさせて頂きます。

 

なお、弊社はこれに先立ち、テレワーク環境においても通常と変わらない業務対応ができるよう、全従業員へのノートPCの支給、TV会議システムや電話転送の仕組み等、体制の導入構築につとめてきております。

 

ブレインウェーブは、今後も社内外への感染被害抑止と従業員とその家族の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。 ご関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【COVID-19 緊急事態宣言対応】弊社全社員 緊急在宅勤務実施について
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