logiec(ロジーク)
EC・卸・店舗配送 様々な事業に対応する
クラウド型流通統合システム『logiec』 
                    - OMSとWMSを内蔵し、接続シーンにあわせて選択可能 
- 様々なシステムと接続し、APIやFTPでの自動連携にも対応 
- RPAの様なデータ変換機能で日々の運用をサポート 
「受注」と「出荷」を自動化させコストを下げる
クラウド型流通統合システム「logiec(ロジーク)」
                            モールやカートなどの各ECサービスの受注データを自動で抽出し、条件に応じてデータ加工・変換を行うことで出荷指示データとして物流事業者様に連携します。 
                            物流倉庫への入荷から出荷、在庫の同期まで、物流の業務を自動化し、出荷作業時工数の削減や業務負担軽減・品質の向上など、ネットショップと倉庫の双方において業務DX化を支援するシステムです。
                        
 
                        【動画】EC事業者向け
【動画】物流事業者向け
logiec(ロジーク)で
解決出来ること
                         
                            
                                    「logiec ONE」「logiec コネクト」
                                    受注から出荷までを自動化
                                    同梱指示や作業指示も一括反映
                                
                                    多数のモール・カートとAPI接続可能なlogiecなら、入った注文を自動連携し、指定の物流拠点から出荷を行います。
                                    設定した内容応じたデータ変換も可能なため、1件1件受注をチェックする手間から解放されます。
                                
                                    「logiec WMS」
                                    スマホハンディで出荷ミス削減!
                                    操作性を追求したWMS
                                
シンプルかつ作業フローに沿った画面構成でわかりやすく直感的に操作できます。導入しやすいスマホハンディでのデジタル検品を採用し、庫内業務の効率・正確性が向上します。自社出荷でのシステム導入にも最適です。
 
                             
                            
                                    「logiec OMS」
                                    購入条件や定期購入回数に応じた
                                    チラシ・同梱物の制御も思うがまま
                                
お客様が購入後に必ず目にする同梱物は貴重なマーケティングポイントです。 logiecでは注文データ内の「定期購入回数に応じて同梱物を変更」したり「商品名の【ノベルティ付】という文字列から同梱品を追加」したりを簡単な設定を一度するだけで、出荷指示データに販促情報を付与する事ができます。
logiecの基本機能
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                                      受注管理機能 詳しく見る カート・モール・受注管理システム・基幹システム等のデータを取り込み、一元管理する機能です。 
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                                      自動連携機能 詳しく見る 様々なシステムとAPI連携を行う機能です。設定した時間に自動で連携処理を行うことができます。 
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                                      在庫更新機能 詳しく見る 複数のカート・モール間で販売在庫を同時更新する機能です。多店舗展開をしているショップの売り越し防止に寄与します。 
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                                      データ変換機能 詳しく見る 「フィルタアクション」という独自機能で、出荷指示などに含まれるデータから、特定の条件に応じて「変換」「追加」などのデータ加工を行う機能です。プレゼント品や同梱物の制御にもご利用いただけます。 
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                                      倉庫管理機能 詳しく見る 入荷・出荷・在庫管理など倉庫の運用・管理をする機能です。倉庫だけでなく、自社で出荷を行っているショップでもご利用いただけます。 
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                                      スマホハンディ 詳しく見る 倉庫管理機能のオプションとして、スマートフォンにアプリをインストールし、ハンディ検品を行うことができます。iOS・Androidの各OSに対応しております。 
導入事例
EC事業者/物流事業者はもちろん、多種多様な企業様よりご利用をいただいております。
EC事業者さまのご利用料金
| 基本料金 | 10,000円 (受注件数100件まで) | 
|---|

| 従量 課金制 | 月間受注件数 | 1件ごとの単価 | 
|---|---|---|
| 1~100件 | 0円 | |
| 101件~3,000件 | 20円 | |
| 3,001件~10,000件 | 10円 | |
| 10,001件~50,000件 | 5円 | |
| 50,000件~ | 2円 | 
                                         
                                    
月間出荷数1,000件の場合 月額利用料/ 28,000円(税込30,800円)
| 単価 | × | 数量 | = | 料金 | |
| 基本料金 | 10,000 | × | 1 | = | 10,000 | 
| 従量料金 (1件~100件) | 0 | × | 100 | = | 0 | 
| 従量料金 (101件~3,000件) | 20 | × | 900 | = | 18,000 | 
                                         
                                    
                                         
                                    
                                         
                                    
                                         
                                    
                                         
                                    
月間出荷数5,000件の場合 月額利用料/ 88,000円(税込96,800円)
| 単価 | × | 数量 | = | 料金 | |
| 基本料金 | 10,000 | × | 1 | = | 10,000 | 
| 従量料金 (1件~100件) | 0 | × | 100 | = | 0 | 
| 従量料金 (101件~3,000件) | 20 | × | 2900 | = | 58,000 | 
| 従量料金 (3,001件~10,000件) | 10 | × | 2,000 | = | 20,000 | 

 
                             
                             
                     
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                         
                                 
                                 
                                 
                                