平素より格別のご支援を賜り誠にありがとうございます。
3月26日にお知らせさせて頂きました、弊社東京オフィスの3月26日・3月27日 2日間のオフィス全メンバー緊急在宅勤務実施につきまして、新型コロナウイルス感染症に関連する状況の改善の見込みが依然ないことから、本措置を4月3日(金)まで延長させて頂きます。
ご関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素より格別のご支援を賜り誠にありがとうございます。
3月26日にお知らせさせて頂きました、弊社東京オフィスの3月26日・3月27日 2日間のオフィス全メンバー緊急在宅勤務実施につきまして、新型コロナウイルス感染症に関連する状況の改善の見込みが依然ないことから、本措置を4月3日(金)まで延長させて頂きます。
ご関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
最近よく読まれてる記事
自社で倉庫を管理しているものの、事業拡大に即して在庫管理が困難になっていると悩んでいる事業者も多いでしょう。 そのような場合は、倉庫管理システム(WMS)の導入をおすすめします。 本記事では、倉庫管理システムを導入するメリットや選び方、導入するときの注意点を紹介します。倉庫管理のシステム化を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。
棚卸差異とは、記録上の在庫数と実際の在庫数が合わないトラブルのことです。 本記事では、そんな棚卸差異が生じる原因とミスを無くすための対処方法を紹介していきます。自社の棚卸差異を改善したい人は、ぜひ参考にしてみてください。
ECサイトの売上げ拡大にともない、商品出荷の効率アップを図りたい場合は、物流代行サービスがおすすめです。商品の保管も面倒な発送管理もお任せできて、コスト削減にも役立つでしょう。 今回はECサイト事業者の業務負担を軽減する、物流代行サービスについて紹介していきます。事業拡大のためにも、ぜひ活用してください。