最適な倉庫探しが実現可能に!ECやBtoBの物流アウトソーシングを検討されている企業様向けのマッチングサービスをリリース


無料見積から契約、月々の支払い管理までをサポートします。

■物流アウトソーシングをご検討の企業様、費用見直しをお考えの企業様必見のサービス

株式会社はぴロジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 憲史、以下「はぴロジ」)は2023年8月30日に、ECやBtoBなどで物流アウトソーシング先を探している企業様と、ハイクオリティかつシステム化された物流企業様をマッチングするサービスをリリースしました。

この新しいマッチングサービスは、「全国に数多ある物流企業から自社にとって最適な倉庫を見つけるのが困難」であったり、「各物流企業から提示される御見積がそれぞれ異なるため価格検討しづらい」、と言った声をもとに、倉庫を探されている企業様が「見つけやすく、比較検討しやすい」サービスとなっております。

また、比較検討後の契約手続きや、契約後の請求内容確認も管理画面でワンストップに提供致します。

はぴロジは2008年より、ネットショップ企業様と物流企業様との間に入り、データ授受の自動化、授受データの最適化・変換を行うシステム「logiec(ロジーク)」を提供しております。

さらに「logiec」を利用中の物流企業様に対しては、物流アウトソーシングを検討中の企業社様を斡旋しておりました。

現在、約200拠点の物流事業者様との提携を実現し、ネットショップなどの物販事業者様の支援を行っていく中、当社の担当者を介さず、システムを通して事業者様同士でスピーディに商談を進め、ビジネスを加速させていく場を提供できればと考えております。 

https://www.hapilogi.co.jp/service-connect/

■倉庫の空きスペースを埋めたい。もっと物流案件を獲得したい倉庫事業者様へ。

はぴロジはシステム化された数多くの物流事業者様にパートナーとなっていただくことで、倉庫をお探しの企業様に皆様をパートナー倉庫としてご紹介させていただいております。

当サービスでは、倉庫様のプロフィールの掲載、見積テンプレートを登録し素早い見積対応、WEB上での契約、さらには請求データの管理まで一括で行うことができます。

「強みや特徴はあるものの知ってもらう機会が少ない」「営業コストを抑えたい」「毎月の請求書作成を簡単にしたい」と言ったお悩みがございましたら、登録・掲載は無料ですので、ぜひご検討ください。

【はぴロジとは】

物流事業者と連携した最適な物流サービスの提案やITシステム(logiec)の提供等により、EC事業者等の様々な荷主の物流課題へのソリューションを提供しています。

社名:株式会社はぴロジ

所在地:東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング 東棟18階

役員:代表取締役  森 憲史

設立:1997年7月

資本金:1000万円

主要株主:株式会社シーアールイー(完全子会社)

Webサイト:https://www.hapilogi.co.jp/

お問合せ先:https://www.hapilogi.co.jp/contact

TEL:03-5544-9911

EMAIL: sales@hapilogi.co.jp

営業担当:小川

報道関係者様担当:新井

最適な倉庫探しが実現可能に!ECやBtoBの物流アウトソーシングを検討されている企業様向けのマッチングサービスをリリース
トップへ戻る